カテゴリ「わたくしごと・息抜き」の記事 Feed

2014年12月31日 (水)

2014年も残りわずか! 本年もお世話になりました!

2014年も最終日となりましたdog

そんなわけで、今年最後のブログは、今年の振り返りと、来年への抱負を述べてみたいと思いますhappy01

続きを読む »

2011年7月 7日 (木)

開業3周年を迎えることができました

開業3周年を迎えることができました

本日7月7日をもちまして、ドッグライフプランはしもとは、開業3周年を迎えることができました。
この間、色々な方に支えられてきました。

ご参加いただいた皆さま、一緒に仕事をさせていただいた皆さまをはじめ、この間出会った全ての皆さまに、お礼を申し上げます。

もっと多くの飼い主さんに喜んでいただけるよう、これからも日々邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ドグライフプランはしもと 橋本貴士

2010年10月25日 (月)

テレビ出演! NHK-ぐるっと関西おひるまえ

テレビ出演! NHK-ぐるっと関西おひるまえ

2010年10月23日の土曜日、翌日に控える「長居公園わんわんDAY」のプロモーションのため、愛犬のまろと一緒にテレビ出演しましたsign01 番組名は「ぐるっと関西おひるまえ」。12時までの生放送番組ですshine
101023nhk3
リハーサル前。

続きを読む »

2010年10月22日 (金)

NHKの生放送に出演します!

NHKの生放送に出演します!

明日、10月23日の土曜日、NHKの番組「ぐるっと関西おひるまえ」に、愛犬のまろと一緒に生放送出演しますsign01 内容は、翌日のイベント「第3回長居公園わんわんDAY」のPR。生放送なので緊張ですが、関西の方はぜひご覧下さいねhappy01

2010年10月 1日 (金)

犬の飼い主が歌を聴く時

犬の飼い主が歌を聴く時

 歌の多くは人間関係、特に恋愛がテーマになっています。男性から女性へのメッセージだったり、その逆だったり、どちらともとれたり。また単に状況だけを描写したものもあります。歌を聴く人がその歌詞に深く同調出来たとすれば、その人にとっての名曲になっていきます。

 犬の飼い主の中には、歌詞の対象を犬に置き換えて捉える人がいます。私もその1人。今回は、そういった意味でも私の好きな曲を紹介します。

続きを読む »

2010年7月10日 (土)

ドッグライフプランはしもと2周年

ドッグライフプランはしもと2周年

2010年7月7日、ドッグライフプランはしもとは、開業2周年を迎えることができました。これもひとえに、私を支えてくださっている業界の皆さま、飼い主の皆さまの支えがあってのことです。

まだまだ不幸な犬や飼い主がたくさん存在します。また、犬を飼っていない人にとって犬が社会の邪魔者となってしまうこともあります。この原因の一つは、犬と暮らすための情報量の少なさです。

ドッグライフプランはしもとではこれからも、少しでも多くの飼い主さんに、犬との快適な暮らし方を広めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2010

今年もよろしくお願いいたします。

続きを読む »

2009年7月29日 (水)

模様替えをしました

pc模様替えをしました

 今日、急きょ事務所の模様替えをしました。気分転換ではなく、パソコントラブル解消のためなのです。

続きを読む »

2009年7月14日 (火)

セミの一生

sunセミの一生

Photo
 最近、朝からクマゼミの鳴く声が聞こえてくるようになりました。サウンド面でも夏がやってきたと実感しています。昨日の夜、愛犬と散歩に出かけたら、公園のグラウンドの真ん中をセミの幼虫が歩いていました。このままでは木に登れないと思い、また、久々に羽化の観察をと思い、家に連れて帰りました。羽化は無事終わり、今日の朝、大阪の空に飛んでいきました。振り返りもせずcoldsweats01

続きを読む »

2009年7月 7日 (火)

開業1周年

fuji開業1周年

 ドッグライフプランはしもとの開業日は2008年7月7日。本日をもって開業1周年となりました。今日から二年目に突入です。

続きを読む »

フォトアルバム

TOPIX

Powered by Six Apart