カテゴリ「犬のしつけ編」の記事 Feed

2014年12月27日 (土)

訪問しつけレッスン パピーセット 柴の空(そら)ちゃん 6回目(最終回)

訪問しつけレッスンパピーセットで頑張ってきた柴の空ちゃん、今回が6回目で最終回です。

Dsc_0883
ちょっとりりしく、大人びた顔になってきたそらちゃん。
眉間のあたりがハートマークになってきましたhappy01

続きを読む »

2014年12月26日 (金)

訪問しつけレッスン ミックスのまつりちゃん

訪問しつけレッスンで、ミックスのまつりちゃんのところに行ってきました。

パピーではないフリーのセットで、今回は「ケージにスッとはいる練習」がテーマでした。

Dsc_0877
お買い上げいただいたマフラーを着けた瞬間、飼い主さんの予想通りポンポンをむしっちゃったまつりちゃんcoldsweats01 むしりたい気持ちはすごくわかります。反対側の方はむしらず放置shine マフラーもずっと着けていてくれましたshine

続きを読む »

2014年12月25日 (木)

訪問しつけレッスン トイプードルのココちゃん

訪問しつけレッスンに参加中の、トイプードルのココちゃん。今回は3回目です。

Dsc_0874
エヘッ!

続きを読む »

2014年12月23日 (火)

愛犬しつけ教室パピークラス in WanWanWan 参加者募集中!

2015年2月1日(日)は、大阪市住吉区「ドッグラン&ドッグサロンWanWanWan」にて「愛犬しつけ教室・パピークラス」の第1回開催日ですsign03

続きを読む »

2014年12月21日 (日)

愛犬しつけ教室パピーセット in WanWanWan レポート

2014年12月7日の日曜日、大阪市住吉区「ドッグラン&ドッグサロンWanWanWan」にて、愛犬しつけ教室パピーセットを開催しましたので、レポートします。

10:30からは第三回、13:30からは初回です。

Img_0672
初回に来てくれた、カニンヘンダックスの「カノン」ちゃん。
他の人やワンちゃんに吠えてしまうそうで、いかにもダックスですcoldsweats01
初回はいつも通り、カウンセリングと次回までの準備編notes

続きを読む »

2014年12月10日 (水)

訪問しつけレッスン ミックスのらくきちゃん

ミックスのらくきちゃんのところにしつけレッスンで行ってきましたhappy01

Img_0680
前回は笑顔の写真でしたが、今日は何か言いたげな表情coldsweats01
表情豊かならくきちゃんですshine

続きを読む »

2014年12月 9日 (火)

訪問しつけレッスン パピーセット ジャックラッセルのミントくん&パセリちゃん

訪問しつけレッスンのパピーセットで、ジャックラッセルのミントくん&パセリちゃんのところに行ってきましたhappy01 今回で6回目、最終回ですnote

最初の頃よりだいぶ成長しましたが、二頭飼いと言うこともあってまだまだいろいろやってくれそうですcoldsweats01 でも基本的な生活はできるようになってきたので、とりあえず卒業heart04

Img_0676 パセリちゃん、ミントくんshine

続きを読む »

2014年12月 8日 (月)

訪問しつけレッスン フレンチブルドッグの ハナヲくん

今日は訪問しつけレッスンで、フレンチブルドッグのハナヲくんのところに行ってきましたhappy01

Dsc_0858
1歳の男の子。とても愛らしいワンちゃんでしたlovely

続きを読む »

2014年11月28日 (金)

訪問しつけレッスン パピーセット 柴の空くん 5回目

訪問しつけレッスン パピーセットで頑張っている柴の空くん、5回目ですdog

3か月ほどまえ、「首輪をつけようとすると噛んできて大暴れする。今日の散歩も行けません」と言うことで即日訪問しつけレッスンに伺った空くんcoldsweats02

全開までは散歩もひっぱりまわされて、首輪もまだつけられず・・・という状態でしたcoldsweats01 前回から約1か月開けて今日会った空くんは・・・sign02

続きを読む »

2014年11月22日 (土)

訪問しつけレッスン トイプードルのココちゃん

訪問しつけレッスンのココちゃんのところに行ってきましたsign03

Img_0431
カワイイ1歳のトイプーちゃんですhappy01

続きを読む »

フォトアルバム

TOPIX

Powered by Six Apart