« doggy Bus ~ 愛犬と一緒のバスツアー in 淡路島 ~ レポート | メイン | 愛犬あるあるカルタ 完成! »

2014年10月20日 (月)

doggy Bus ~ 愛犬と一緒のバスツアー in 淡路島 ~ レポート2

2014年10月19日の日曜日、愛犬と一緒のバスツアー「doggy Bus」 in 淡路島が開催され、橋本はワンちゃんと飼い主さんのお世話係で参加してきましたsign03 昨日に引き続き2行程目です。全14頭ですheart02

1410194
バスの中の雰囲気ですheart02

初開催の昨日に比べて2回目の今日はある程度スタッフさんや私にも余裕があったので、写真もたくさん撮影できましたhappy01(昨日の皆様申し訳ありませんcrying

1410191_2
この日も花さじきは混雑のため回避、道の駅淡路に行きましたup

1410192
写真撮影中の飼い主さんを撮影coldsweats01

1410193
波止場もいい感じですよsign03

14101962
淡路島牧場で昼食~delicious

14101951
もうもう弁当をいただきますrestaurant

1410197
牛さんとの出会い。ちょっと離れた物陰からのぞき込むチワワちゃんcoldsweats01

14101981
撮影コーナーの写真を何枚かご紹介notes

141019104

141019115
みんないい感じに写ってま~すsign03

14101913
そしてこのツアーの目的地「南あわじドッグラン」での飛行犬の撮影ですnote
この日のワンちゃんは全員猛ダッシュを見せてくれましたsign03 こんな日は珍しいのだとかcoldsweats02

14101912
「ちゃんと飛んだでしょnote」と誇らしげなジャックラッセルちゃんsmile

この日も自己ケガなく無事終わり、ご参加の皆様には楽しい一日を過ごしていただけたようですhappy01 ご参加の皆様、関係者のみなさま、そして走りまくった大阪エコ動物海洋専門学校の学生さん、ありがとうございましたconfident

ちなみに早くも11月に新たなdoggyBusの企画が発動しています。今度は飛行犬の写真がワインボトルにsign03 神戸ワイナリーとのコラボ企画ですnotes 詳しくは下記doggyBus関連リンクからご確認くださいsign01

淡路島編にご参加いただいたみなさまも大歓迎。飛行犬の写真以外でお気に入りの写真のデータを持ち込んでいただければ、そちらをワインボトルに貼ることができるようですsign03

=doggyBUS関連リンク=

twitter

ブログ

HASツーリスト株式会社

=LINKS=

道の駅あわじ

淡路島牧場

南あわじドッグラン(飛行犬撮影)

淡路ハイウェイオアシス

大阪エコ動物海洋専門学校

 「犬も飼い主も犬を飼っていない人も快適なまちづくり」 現代日本の犬の育て方を、時には真面目に、時には楽しく広めます!
ドッグライフプランはしもとの公式HPへ>>

 今話題の犬との暮らしに関するカウンセラーの検定!合格率40%未満の超難関検定の合格をサポート致します!
ドッグライフカウンセラー検定対策>> 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347807/32879491

doggy Bus ~ 愛犬と一緒のバスツアー in 淡路島 ~ レポート2を参照しているブログ:

コメント

先日こちらの淡路島ドッグツアー2日目に参加させていただいたものです。
バスの中も淡路島に着いてからも楽しく大満足なツアーでした!集合写真をこちらのブログで拝見してまた楽しい気分になりました(^O^)

カレンダーも最高の出来で大満足です!

また来年もぜひ企画してください!
絶対参加します(^O^)

ミニチュアシュナウザー♂幸太朗家族より。

幸太朗家族さまnote

バスツアーへのご参加&コメントありがとうございますsign03楽しんでいただけたとのことで、何よりですhappy01
カレンダー、もう完成したのですねsign01
また色々企画していきますので、私のウェブページも時々覗いてみてくださいね~shine

コメントを投稿

フォトアルバム

TOPIX

Powered by Six Apart