« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月の記事

2014年9月29日 (月)

2014年10月12日(日)わんわんごみひろい、参加者募集中です!

2014年10月12日(日)、大阪市東住吉区「長居公園」にて、わんわんごみひろい&写真撮影会を開催しますsign03

01

続きを読む »

2014年9月25日 (木)

愛犬あるあるカルタ 予告編動画

愛犬と暮らしていると必ずといっていいほど遭遇するであろう“あるある”が、楽しいカルタになったsign03

愛犬あるあるカルタ 予告編動画です。どうぞご覧くださいhappy01

愛犬あるあるかるた(予告編)
YouTube: 愛犬あるあるかるた(予告編)

続きを読む »

2014年9月22日 (月)

わんわんごみひろいin長居公園 のプロモーション動画ができました!

春と秋に開催しているわんわんごみひろいの、開催の様子がより分かりやすくなるように、プロモーション動画を作ってみましたhappy01

2014年9月21日にご参加の皆様の許可をいただいて撮影。BGMは私の自作ですnote

ぜひご覧くださいsign03

わんわんごみひろい in 長居公園 プロモーション
YouTube: わんわんごみひろい in 長居公園 プロモーション

2014年9月21日 (日)

わんわんごみひろい in 長居公園 - 2014年9月21日(日)レポート

2014年9月21日の日曜日、大阪市東住吉区長居公園にて、わんわんごみひろいを開催しましたnote 少し熱い時間帯もありましたが、終日過ごしやすい一日scissorsとなり、11頭のワンちゃんと14人の飼い主さんが集まり、マナー啓発に力を貸してくださいましたdog

11
毎度お馴染み、ごみを囲んでの集合写真sign03
自転車のパーツまで捨ててありましたpout

続きを読む »

2014年9月20日 (土)

愛犬しつけ教室 パピークラス in WanWanWan

2014年9月20日の土曜日、大阪市住吉区「ドッグランドッグサロンWanWanWan」にて、愛犬しつけ教室・パピークラスの2回目が開催されましたdog

Img_9251
豆しばのアロアちゃんheart02
キリリとした表情がかっこいい女の子ですhappy01

続きを読む »

2014年9月19日 (金)

訪問しつけレッスン パピーセット 柴の空(そら)ちゃん

今日の昼過ぎに電話をいただき、首輪やハーネスをつけようとしたら激しく抵抗するのでつけられないsign01 とのことで、急きょ行ってきましたhappy01

Img_9244
柴の空(そら)くん。なんてイイ笑顔heart02

続きを読む »

訪問しつけレッスン パピーセット ラブラドールのスイカちゃん

訪問しつけレッスンで、ラブラドールのスイカちゃんのおうちに行ってきましたshine

Photo

続きを読む »

2014年9月17日 (水)

甲州&信州遠征レポート4 小梨の木の下~蓼科アミューズメント水族館~たてしな陶房 ~クラフトハウスミヤサカ

甲州&信州遠征レポートの最終日程、16日の火曜日は、私のイベントにご協賛いただいたことのある施設・企業にご挨拶が目的happy01 当然バスツアーの計画も視野に入れて、それ以外の施設にも行きましたnote

まずは、小梨の木の下でお食事smile

1
テラス席は愛犬同伴OKですdog

続きを読む »

甲州&信州遠征レポート3 森のペンションWanらいふ

フェニックスウィング白馬を後にし、次に向かうのは長和町方面にある「森のペンションWanらいふ」。

01_2
オーナーは10年以上のお付き合いのある、神戸出身のご夫婦。
自然いっぱいの気持ちのいい立地のペンションですnotes

続きを読む »

甲州&信州遠征レポート2 フェニックスウィング白馬視察

甲州&信州遠征レポート第二弾は、15日の月曜日祝日、「フェニックスウィング白馬」の視察編です。

14日、清里での出店を終え、エクストリーム運営スタッフと別れたのち、長野自動車道の梓川サービスエリアにて車中泊sleepy 15日の朝にサービスエリアを出て、11時にフェニックスウィング白馬に到着sign03

01
フロントのある建物ですnote

続きを読む »

フォトアルバム

TOPIX

Powered by Six Apart