« 靭公園バラ祭2014 レポート | メイン | わんわんごみひろいのレポートが掲載されている「愛犬の友」発売中~! »

2014年6月15日 (日)

イベントレポート 14.6.15 わんわんごみひろい&写真撮影会

2014年6月15日の日曜日、大阪市東住吉区長居公園にて「わんわんごみひろい&写真撮影会」を開催しましたhappy01

001

当日はサッカー・ワールドカップで日本の試合があり、さらに快晴のため気温が高かったので、どれくらいのご参加があるか不安でしたが、10頭のワンちゃんが集まりましたnotes

活動の様子

003

001_2

マナーの向上に協力してくれたわんちゃんたち

※ドッグライフプランはしもとのウェブページでもう少し大きな画像を近日アップしますhappy01

01 あっちゃん

02 花ちゃん

03 茶々ちゃん

04 リキちゃん

05 桃太郎ちゃん

06 モカちゃん

07 まつりちゃん

08 ミレアちゃん

09 ミルクちゃん

ご参加の皆様、わんちゃん、ありがとうございましたhappy01

 「犬も飼い主も犬を飼っていない人も快適なまちづくり」 現代日本の犬の育て方を、時には真面目に、時には楽しく広めます!
ドッグライフプランはしもとの公式HPへ>>

 今話題の犬との暮らしに関するカウンセラーの検定!合格率40%未満の超難関検定の合格をサポート致します!
ドッグライフカウンセラー検定対策>> 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347807/32296579

イベントレポート 14.6.15 わんわんごみひろい&写真撮影会を参照しているブログ:

コメント

突然のご連絡申し訳ありません。
もし、ご都合があうようでしたらご出店お願いできないかと
連絡させていただいています。
もしご検討いただけるならさらに詳しい情報をお送りします。


7月26日(土)
阪尼バル&動物愛護フェスティバルが開催されます。
駅前噴水広場では、芝生ブースイベント&ステージイベント
【フリーマーケット・ワンちゃん演技・音楽フェスなど盛り沢山*¥(^o^)/*】

●10〜14時、15〜19時(もしくは20時)までの2部構成
●広場真ん中のスペースにて1部16店舗募集(全32ブース)
●出店料 ¥1,000
●テントは各自ご用意ください

午前の部、午後の部、それぞれで募集します。
通しで出店希望の方は、午前、午後の両方に申込みをお願いします。

出店料 ¥1,000 は運営費、動物愛護基金への寄付に使われます。

※申込み方法
出店者のお名前、屋号、売るもの、午前希望か午後希望かを明記のうえ、メッセージをお願いします。
写真、HPやブログなどありましたら一緒に添えてくださいね。
紹介させていただきます(^^)

https://www.facebook.com/amagasakidoubutu

上田つた子


iPhoneから送信

コメントを投稿

フォトアルバム

TOPIX

Powered by Six Apart