« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月の記事

2014年4月27日 (日)

イベントレポート 14.4.27 アジリティ体験会&写真撮影会

2014年4月27日の日曜日、ゴールデンウィークの冒頭に、大阪府茨木市「ぷらすわん」にて、アジリティ体験会を開催しましたflair 当日は体験会のご参加者対象に写真撮影会も開催sign03 ちょっと暑かったですが、9頭のわんちゃんが参加してくれましたhappy01

01 受付の様子。ゼッケンが手渡されエントリーすると、個別の記念写真撮影ですup

専属プロカメラマンが撮影。この記念撮影は無料で後日カメラマンのウェブページからダウンロード可能ですshine そしてご希望の方には有料オプションで開催中のスナップ写真データをCDで購入することができます(CDは後日送付、写真はカメラマンセレクト)。大半のご参加の方がオプションを申し込んでくださったようですnotes

続きを読む »

2014年4月21日 (月)

イベントレポート 14.4.20 わんわんごみひろい&写真撮影会

2014年4月20日の日曜日、大阪市東住吉区の長居公園にて、わんわんごみひろい&写真撮影会を開催しましたhappy01

01

続きを読む »

2014年4月19日 (土)

第24回ドッグライフカウンセラー検定結果発表 & 25回向けドッグライフカウンセラー検定対策講座募集開始!

第24回ドッグライフカウンセラー検定の結果が発表されましたsign03

今回も合格率40%となかなかの難関だったようですが、ドッグライフプランはしもとの合格講座を受けてくださった方は高い確率で合格されていますhappy01

そしてなにより今回も前回に引き続き最高点、92点を取った方が、当講座をお受けの方でしたshine

結果が発表されている社会動物環境整備協会のページを見る>>

第25回向けドッグライフカウンセラー検定対策の募集を開始しました!sign03

続きを読む »

2014年4月17日 (木)

2014年 ゴールデンウィークイベント情報

ゴールデンウィークイベント情報ですsign03

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~happy01

続きを読む »

2014年4月 9日 (水)

4/12 愛犬写真入り缶バッヂ作り in 伊丹・和庵マーケット

2014年4月12日の土曜日、兵庫県伊丹市の「和庵」にて開催される和庵マーケットにて「愛犬写真入り缶バッヂ作り」を開催しますsign03

140412canbadgewaan

続きを読む »

フォトアルバム

TOPIX

Powered by Six Apart